貸切バスで宴会に行こう!

忘年会・新年会など宴会には貸切バスがおすすめ。
「おすすめ」って何がおすすめなの!?そんなお客様のお声に今日はお応えします!

貸切バスを利用するメリットって?

運転は全てプロのドライバーにおまかせです♪

酒造やワイナリーに立ち寄って「俺だけ飲めないなんて・・・」なんてことなく
昼間からみんなで飲めるのが最大のメリットです(*´ω`*)

また電車での移動だと、周りに気を遣って騒げない・・・しかし!貸切バスなら大丈夫。
カラオケしてもよし、サロン席にしてみんなで盛り上がれる^^
宴会です、騒いでも大丈夫ですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電車だと乗り換えがあって、大人数には不向きです(´・ω・`)
マイカー移動は渋滞などで到着がバラバラに・・・せっかくの宴会が・・・( ;∀;)
しかし!貸切バスはみんなで一緒に移動です。

そして、高速代やガソリン代、駐車場代なども1台にまとまるのでみんなで割れば
自家用車より意外と安くなるケースも^^

大型バス?中型バス?何がオススメなの?

宴会には後ろの席をコの字にして宴会仕様「サロンタイプ」が断然オススメ。
人数によって車種を決めるといいかもしれません(^◇^)!

定員高速区分トランクサロン席
 大型バス 45~60 特大車あり 13席
 中型バス 27 大型車 あり 13席
 小型バス 24 中型車 あり 9席
 マイクロバス 21 中型車 なし なし

※バス会社によって定員数・サロン席数は変わります。

当社は宴会プランも承っています!

当社は旅行会社でございますので、日本全国の宴会プランの取り扱いがございます(^◇^)♪

ただの宴会じゃつまらない♪ コンパニオン付きやカラオケ、2次会スナックなど
オーダーメイドの宴会プランをご案内させていただきます。

宴会プランバスのご予約で、ささやかながら特典をおつけしますので是非お問い合わせください。